立体視で楽しむ風景 [番外4-設定・操作ヘルプ]
チベットホイールは、図形の輪郭を目で追っていく視力アップトレーニングです。
そのチベットホイールを立体視で行うためのものです。
オリジナルは、ほんべ眼科・本部千博氏のチベットホイールです。
操作パネル
1表示する図形の数を選択して設定します。
[全域]は画面の横幅全域に表示します。[ペア]は2つです。
2縦幅と横幅を別々に設定する時に選択します。
3縦幅と横幅の比率を固定して縦横同時に拡大または縮小する時に選択します。
4横幅(ピクセル)を表示しています。5・6ボタンまたは数値入力で設定します。
52を選択時、縦横比率固定で拡大(上)・縮小(下)します。
63を選択時、横幅を伸長(上)・縮小(下)します。
7縦幅(ピクセル)を表示しています。5・8ボタンまたは数値入力で設定します。
8縦幅を伸長(上)、縮小(下)します。
9図形の間隔(ピクセル)を表示しています。10ボタンまたは数値入力で設定します。
10間隔を増(上)、減(下)します。
11白黒を反転するときに押します。
操作パネル
設定の保存期間(日)を表示しています。二ボタン、または数値入力で設定します。
これを0日に設定すると保存期間はブラウザを閉じるまでとなります。
設定の保存期間を増加(上)、減少(下)します。
保存現在の設定を保存します。ページを開いた時はこの設定を呼び出します。
L保存の設定を呼び出します。
C保存している設定を削除してデフォルトの設定へ戻ります。

Accesskeyを設定しています。 (IE,Chromeでは Alt+ , Firefoxでは Alt+Shift+ )
トップページへ(2) MENUへ(3)





[TOP] [MENU]

Amazon.co.jpアソシエイトマジック・アイ
新装版マジック・アイ
エクササイズ
マークグロスマン
Magic Eye II
Magic Eye II
Now You See It ...
Magic Eye Inc.
Magic Eye III
Magic Eye III
Magic Eye Inc.
ファンタジー3D
視力回復によく効く
ファンタジー3D
中山 嗣朗
視力が良くなる本
1日5分! 視力が
みるみる良くなる本
本部 千博
inserted by FC2 system