立体視で楽しむ風景 [sp28*チェンジ-設定・操作ヘルプ] 操作パネル
1平行法で表示します。
2交差法で表示します。
3レベルを表示しています。4・5ボタンかZ・Xキー、または数値入力で設定します。
数値はあくまで目安で、レベル上が見易い事もあるので色々調整してみてください。
4 ZクリックまたはZキーでレベルをアップします。
5 XクリックまたはXキーでレベルをダウンします。
6縦の重なり具合を表示します。7・8ボタンかC・Vキー、または数値入力で設定します。
7 CクリックまたはCキーで縦の重なりを増加します。
8 VクリックまたはVキーで縦の重なりを減少します。
9表示する画像のカテゴリーを選択します。
10 A9のセレクトメニューでランダムを選択すると表示され、
クリックまたはAキーでカテゴリーを越えて全画像からランダムにチェンジします。
11 AクリックまたはAキーで画像を一括ランダムにチェンジします。
12メニューから選択して最上段の画像をチェンジします。
13 SクリックまたはSキーで最上段の画像をランダムにチェンジします。
14メニューから選択して上から2段目の画像をチェンジします。
15 DクリックまたはDキーで上から2段目の画像をランダムにチェンジします。
16メニューから選択して上から3段目の画像をチェンジします。
17 FクリックまたはFキーで上から3段目の画像をランダムにチェンジします。
18メニューから選択して最下段の画像をチェンジします。
19 GクリックまたはGキーで最下段の画像をランダムにチェンジします。
操作パネル
設定の保存期間(日)を表示しています。二ボタン、または数値入力で設定します。
これを0に設定すると保存期間はブラウザを閉じるまでとなります。
設定の保存期間を増加(上)、減少(下)します。
現在の設定を保存します。
保存の設定に戻します。
(保存の設定があればページを開いた時に自動でその設定になります)
保存している設定を削除してデフォルトの設定へ戻ります。
現在の画像設定を保存します。9がランダムの場合は保存できません。
保存の画像設定に戻します。
(保存の画像設定があればページを開いた時に自動でその画像設定になります)
保存している画像設定を削除してデフォルトの画像設定へ戻ります。

数字の横のアルファベットはキーボード操作でのキーです。

テキストフィールドへ数字以外を入力するとデフォルトへ戻ります。
テキストフィールドにカーソルがあるとキーボード操作は無効です。

このページは、IEではfilter-Matrixを、IE以外ではTransform-skewを使用しています。
これらは、IE5.5↑,Firefox3.5↑,Chrome4↑,Opera10.5↑で対応しています。
上記以前のバージョンでは正しく表示されません。

Accesskeyを設定しています。 (IE,Chromeでは Alt+ , Firefoxでは Alt+Shift+ )
平行法(B) 交差法(N) レベル(7) 縦(8)
トップページへ(2) MENUへ(3) [sp27]へ(4) [sp29]へ(5) メモMENUへ(6)




[TOP] [MENU]

Amazon.co.jpアソシエイトマジック・アイ
新装版マジック・アイ
エクササイズ
マークグロスマン
Magic Eye I
Magic Eye
A New Bag of Tricks
Magic Eye Inc.
Magic Eye II
Magic Eye II
Now You See It ...
Magic Eye Inc.
Magic Eye III
Magic Eye III
Magic Eye Inc.
ファンタジー3D
視力回復によく効く
ファンタジー3D
中山 嗣朗
inserted by FC2 system