立体視で楽しむ風景 [md7-設定・操作ヘルプ]
左右の手で同時に別々の相手と対戦する後出しじゃんけんです。
右手の対戦相手は立体視で手前に見える方、
左手の対戦相手は立体視で奥に見える方です。
"START"ボタン、または【A】キーで開始します。
操作パネル
1平行法か交差法を選択して設定します。
キー操作でも設定できます。【Q】=平行法・【W】=交差法
2勝ちての確認をするかしないかを選択して設定します。
31回の連続対戦回数を選択して設定します。
4ベースの間隔(ピクセル)を表示しています。右ボタンまたは数値入力で設定します。
5スピード(レベル)を表示しています。右ボタンまたは数値入力で設定します。
6背景色を選択して設定します。ランダムは対戦ごとにランダムで色が変わります。
操作パネル
設定の保存期間(日)を表示しています。二ボタンまたは数値入力で設定します。
これを0日に設定すると保存期間はブラウザを閉じるまでとなります。
設定の保存期間を増加(上)、減少(下)します。
保存現在の設定を保存します。ページを開いた時はこの設定を呼び出します。
L保存の設定を呼び出します。
C保存している設定を削除してデフォルトの設定へ戻ります。

Accesskeyを設定しています。 (IE,Chromeでは Alt+ , Firefoxでは Alt+Shift+ )
トップページへ(2) MENUへ(3) [md6]へ(4) [fd1]へ(5) 速読MENUへ(6)





[TOP] [MENU]

Amazon.co.jpアソシエイトマジック・アイ
新装版マジック・アイ
エクササイズ
マークグロスマン
Magic Eye II
Magic Eye II
Now You See It ...
Magic Eye Inc.
目に効く3D絵本
目に効く3D絵本
サプライズ
Artist HAL・黒瀬巌
目に効く3D絵本
目に効く3D絵本
エキサイト
Artist HAL・黒瀬巌
スポーツ速読
スポーツ速読
完全マスターBOOK
呉 真由美
inserted by FC2 system