立体視で楽しむ風景 [md6-設定・操作ヘルプ]
文字と色が一致するものを瞬時に見つけるトレーニングです。
"START"ボタン、または【A】キーで開始します。
回答はマウスまたはキーボードのどちらかで行います。
マウスではポインタを移動して文字をクリックします。
またキーボードでは
メインキーの【1】から【9】(テンキーでは動作しません)は
その段へ移動します。(【0】及び段外は最下段へ)
【Q】横へ移動 【W】下へ移動 【E】上へ移動 で文字を選択して
【Enter】キーで確定します。
操作パネル
1モードを選択して設定します。
Aモードは1問ずつ出題
Bモードは2で設定の数を連続で出題
Cモードは2で設定の時間に連続で出題
2Bモードは出題数、Cモードは時間(分)を表示しています。(Aモードでは非表示)
右ボタンまたは数値入力で設定します。
3背景色を選択して設定します。
4ベースの間隔(ピクセル)を表示しています。右ボタンまたは数値入力で設定します。
5縦の表示領域(ピクセル)を表示しています。右ボタンまたは数値入力で設定します。
6奥行きの差(ピクセル)を表示しています。右ボタンまたは数値入力で設定します。
7書体を選択して設定します。既定はブラウザの既定書体です。
8文字の太さを選択して設定します。
9文字の最大サイズ(ピクセル)を表示しています。右ボタンまたは数値入力で設定します。
10文字の最小サイズ(ピクセル)を表示しています。右ボタンまたは数値入力で設定します。
操作パネル
設定の保存期間(日)を表示しています。二ボタンまたは数値入力で設定します。
これを0日に設定すると保存期間はブラウザを閉じるまでとなります。
設定の保存期間を増加(上)、減少(下)します。
保存現在の設定を保存します。ページを開いた時はこの設定を呼び出します。
L保存の設定を呼び出します。
C保存している設定を削除してデフォルトの設定へ戻ります。

Accesskeyを設定しています。 (IE,Chromeでは Alt+ , Firefoxでは Alt+Shift+ )
トップページへ(2) MENUへ(3) [md5]へ(4) [md7]へ(5) 速読MENUへ(6)





[TOP] [MENU]

Amazon.co.jpアソシエイトマジック・アイ
新装版マジック・アイ
エクササイズ
マークグロスマン
Magic Eye II
Magic Eye II
Now You See It ...
Magic Eye Inc.
目に効く3D絵本
目に効く3D絵本
サプライズ
Artist HAL・黒瀬巌
目に効く3D絵本
目に効く3D絵本
エキサイト
Artist HAL・黒瀬巌
スポーツ速読
スポーツ速読
完全マスターBOOK
呉 真由美
inserted by FC2 system