立体視で楽しむ風景 [md3-設定・操作ヘルプ]
落下する硬貨と紙幣の合計金額を答えてください。
但し、横列に複数並びますが、各列は一つとします。

"START"ボタン、または"Z"キーで開始します。
"S"ボタン、または"S"キーは硬貨落下速度をスロー/通常と切替えます。
"R"ボタン、または"R"キーは硬貨落下方向を逆転します。
出題が終わると表示されるボタンまたはテンキーか数字キーで解答を入力して下さい。
入力された数字が正解だと"正解"と表示されます。(不正解だとそのまま)
"d"ボタン、または"D"キーは入力した数字すべてを取り消します。
"c"ボタン、または"C"キーは右1桁のみ入力を取り消します。
"もう一度"ボタン、または"Q"キーは同じ問題を再表示します。
"正解表示"ボタン、または"A"キーは正解金額を表示します。
"次を出題"ボタン、または"Z"キーは新しい問題を出題します。
操作パネル
1平行法・交差法を選択して設定します。
2硬貨・紙幣の表示領域の縦幅(ピクセル)を表示しています。
3ボタンまたは数値入力で設定します。
3縦幅を増(上)、減(下)します。
4硬貨の落下スピード(9段階)を表示しています。5ボタンまたは数値入力で設定します。
5スピードを増(上)、減(下)します。
操作パネル
設定の保存期間(日)を表示しています。二ボタンまたは数値入力で設定します。
これを0日に設定すると保存期間はブラウザを閉じるまでとなります。
設定の保存期間を増加(上)、減少(下)します。
保存現在の設定を保存します。ページを開いた時はこの設定を呼び出します。
L保存の設定を呼び出します。
C保存している設定を削除してデフォルトの設定へ戻ります。

Accesskeyを設定しています。 (IE,Chromeでは Alt+ , Firefoxでは Alt+Shift+ )
平行法/交差法(1) 縦幅(9) スピード(0)
トップページへ(2) MENUへ(3) [md2]へ(4) [md4]へ(5) 速読MENUへ(6)





[TOP] [MENU]

Amazon.co.jpアソシエイトマジック・アイ
新装版マジック・アイ
エクササイズ
マークグロスマン
Magic Eye I
Magic Eye
A New Bag of Tricks
Magic Eye Inc.
Magic Eye II
Magic Eye II
Now You See It ...
Magic Eye Inc.
目に効く3D絵本
目に効く3D絵本
サプライズ
Artist HAL・黒瀬巌
目に効く3D絵本
目に効く3D絵本
エキサイト
Artist HAL・黒瀬巌
inserted by FC2 system