立体視で楽しむ風景 [md1-設定・操作ヘルプ]
眼力トレーニングで動体視力トレーニングとして採用のステレオグラム版です。
平行法と交差法は別になりますので、1で選択してください。



操作パネル
1平行法・交差法を選択して設定します。
交互は平行法(最遠)と交差法(最近)を交互に繰り返します。
2中央に固定・移動を選択して設定します。
3ストロークの範囲を選択して設定します。フルは4の最大間隔から6の最小間隔までフルストローク、ランダムは同間隔の間でランダムにストロークします。
41で平行法・交差法を選択の時は左右の画像の最大間隔(ピクセル)を、
1で交互を選択の時は平行法の最大間隔(ピクセル)を表示しています。
5ボタンまたは数値入力で設定します。最小間隔より広く設定しないと動きません(1で平行・交差)。
54の間隔を増(上)、減(下)します。
61で平行法・交差法を選択の時は左右の画像の最小間隔(ピクセル)を、
1で交互を選択の時は交差法の最大間隔(ピクセル)を表示しています。
7ボタンまたは数値入力で設定します。最大間隔より狭く設定しないと動きません(1で平行・交差)。
76の間隔を増(上)、減(下)します。
8画像の最大サイズ(ピクセル)を表示しています。9ボタンまたは数値入力で設定します。
最小サイズより大きく設定しないと動きません。
9最大サイズを増(上)、減(下)します。
10画像の最小サイズ(ピクセル)を表示しています。11ボタンまたは数値入力で設定します。
最大サイズより小さく設定しないと動きません。
11最小サイズを増(上)、減(下)します。
12スピード(8段階)を表示しています。13ボタンまたは数値入力で設定します。
13スピードを増(上)、減(下)します。
14背景色を選択して設定します。
15画像を選択して設定します。
16凹凸を反転します。平行法/交差法それぞれ専用画像の場合は非表示となります。
操作パネル
設定の保存期間(日)を表示しています。二ボタン、または数値入力で設定します。
これを0日に設定すると保存期間はブラウザを閉じるまでとなります。
設定の保存期間を増加(上)、減少(下)します。
保存現在の設定を保存します。ページを開いた時はこの設定を呼び出します。
L保存の設定を呼び出します。
C保存している設定を削除してデフォルトの設定へ戻ります。

Accesskeyを設定しています。 (IE,Chromeでは Alt+ , Firefoxでは Alt+Shift+ )
平行法/交差法(1) 背景色(9) 画像(0)
トップページへ(2) MENUへ(3) [tr10]へ(4)[md2]へ(5) 速読トレMENUへ(6)




[TOP] [MENU]

Amazon.co.jpアソシエイトマジック・アイ
新装版マジック・アイ
エクササイズ
マークグロスマン
Magic Eye I
Magic Eye
A New Bag of Tricks
Magic Eye Inc.
Magic Eye II
Magic Eye II
Now You See It ...
Magic Eye Inc.
Magic Eye III
Magic Eye III
Magic Eye Inc.
フォーカス・リーディング
フォーカス・
リーディング
寺田 昌嗣
inserted by FC2 system