立体視で楽しむ風景 [fd6-設定・操作ヘルプ]
眼球の運動訓練として速読トレーニングなどに採用されているメソッドのステレオグラム版です。

キーボードでの操作は、【Z】START 【X】STOP



操作パネル
1横組み文章用です。
2縦組み文章用です。
3横幅(ピクセル)を表示しています。4ボタンまたは数値入力で設定します。
4横幅を増(上)、減(下)します。
5縦幅(ピクセル)を表示しています。6ボタンまたは数値入力で設定します。
6縦幅を増(上)、減(下)します。
7列方向の表示数を表示しています。8ボタンまたは数値入力で設定します。
8列方向の表示数を増(上)、減(下)します。
9行方向の表示数を表示しています。10ボタンまたは数値入力で設定します。
10行方向の表示数を増(上)、減(下)します。
11文字色を選択して設定します。
12背景色を選択して設定します。
13行方向の同時表示数を表示しています。14ボタンまたは数値入力で設定します。
14行方向の同時表示数を増(上)、減(下)します。
15表示する記号のサイズ(ピクセル)を表示しています。16ボタンまたは数値入力で設定します。
16記号サイズを大きく(上)、小さく(下)します。
17表示する記号を選択して設定します。
18左右の記号の間隔の動き方を選択して設定します。
段は徐々に増減し、乱はランダムに変化します。
19左右の記号の間隔を固定します。これを選択すると22〜25は非表示となり、20・21が表示されます。
20間隔固定時の間隔(ピクセル)を表示しています。21ボタンまたは数値入力で設定します。
21間隔を増(上)、減(下)します。
22最大間隔(ピクセル)を表示します。23ボタンまたは数値入力で設定します。
23最大間隔を増(上)、減(下)します。
24最小間隔(ピクセル)を表示します。25ボタンまたは数値入力で設定します。
25最小間隔を増(上)、減(下)します。
26スピードを徐々に増減します。これを選択すると28・29が非表示となり、30〜33が表示されます。
27スピードを固定します。これを選択すると30〜33が非表示となり、28・29が表示されます。
28固定時のスピード(ミリ秒)を表示しています。(1秒=1000ミリ秒)
29ボタンまたは数値入力で設定します。
29スピードをアップ(上)、ダウン(下)します。
30最低スピード(ミリ秒)を表示しています。31ボタンまたは数値入力で設定します。
31最低スピードをアップ(上)、ダウン(下)します。
32最高スピード(ミリ秒)を表示しています。33ボタンまたは数値入力で設定します。
33最高スピードをアップ(上)、ダウン(下)します。
操作パネル
設定の保存期間(日)を表示しています。二ボタン、または数値入力で設定します。
これを0日に設定すると保存期間はブラウザを閉じるまでとなります。
設定の保存期間を増加(上)、減少(下)します。
保存現在の設定を保存します。ページを開いた時はこの設定を呼び出します。
L保存の設定を呼び出します。
C保存している設定を削除してデフォルトの設定へ戻ります。

Accesskeyを設定しています。 (IE,Chromeでは Alt+ , Firefoxでは Alt+Shift+ )
トップページへ(2) MENUへ(3) [fd5]へ(4) [fd7]へ(5) 脳トレMENUへ(6)




[TOP] [MENU]

Amazon.co.jpアソシエイトマジック・アイ
新装版マジック・アイ
エクササイズ
マークグロスマン
Magic Eye I
Magic Eye
A New Bag of Tricks
Magic Eye Inc.
Magic Eye II
Magic Eye II
Now You See It ...
Magic Eye Inc.
Magic Eye III
Magic Eye III
Magic Eye Inc.
フォーカス・リーディング
フォーカス・
リーディング
寺田 昌嗣
inserted by FC2 system