立体視で楽しむ風景 [fd1*ステレオグラムリーダー-設定・操作ヘルプ] 操作パネル
数字の横のアルファベットはキーボード操作でのキーです。

1テキストエリアです。
ここへ文章を直接、またはコピー&ペーストで入力します。
このテキストエリア内をクリック(or accesskey=X)すると拡大して入力可能となります。
入力後、テキストエリア以外をクリックして元の大きさに戻します。
キー操作では拡大状態からaccesskey=Qで縮小と同時に表示画面に表示します。
または、Tabキーで縮小して表示ボタンが選択され、Enterキーで表示します。
2テキストエリア、および表示画面の文章を削除します。
3テキストエリアの文章を表示画面に表示します。
4表示画面の文章表示の横書きと縦書きを切り替えます。
Firefox,Chromeではアドオンの"IE Tab"が必要です。
5文字サイズを選択して設定します。既定はブラウザで設定のサイズです。
6文字の太さを選択して設定します。
7書体を選択して設定します。既定はブラウザで設定の書体です。
これ以外の書体にするには[既定]を選んでブラウザ側で設定してください。
8行間を選択して設定します。
9文字色を選択して設定します。
10背景色、または壁紙を選択して設定します。
11横サイズ(ピクセル)を表示します。12・13ボタン、または数値入力で設定します。
12 A横サイズを伸長します。
13 S横サイズを縮小します。
14縦サイズを(ピクセル)表示します。15・16ボタン、または数値入力で設定します。
15 D縦サイズを伸長します。
16 F縦サイズを縮小します。
17間隔(ピクセル)を表示します。18・19ボタン、または数値入力で設定します。
18 G間隔を伸長します。
19 H間隔を縮小します。
操作パネル
設定の保存期間(日)を表示しています。二ボタン、または数値入力で設定します。
これを0日に設定すると保存期間はブラウザを閉じるまでとなります。
設定の保存期間を増加(上)、減少(下)します。
現在の設定を保存します。
保存の設定に戻します。
(保存の設定があればページを開いた時に自動でその設定になります)
保存している設定を削除してデフォルトの設定へ戻ります。

11,13,15のテキストフィールドへ数字以外を入力するとデフォルトへ戻ります。

Accesskeyを設定しています。 (IE,Chromeでは Alt+ , Firefoxでは Alt+Shift+ )
表示(Q) 削除(W) テキストエリア(X) 横幅(7) 縦幅(8) 間隔(9)
トップページへ(2) MENUへ(3) [md7]へ(4) [fd2]へ(5) 脳トレMENUへ(6)




[TOP] [MENU]

Amazon.co.jpアソシエイトマジック・アイ
新装版マジック・アイ
エクササイズ
マークグロスマン
Magic Eye I
Magic Eye
A New Bag of Tricks
Magic Eye Inc.
Magic Eye II
Magic Eye II
Now You See It ...
Magic Eye Inc.
Magic Eye III
Magic Eye III
Magic Eye Inc.
フォーカス・リーディング
フォーカス・
リーディング
寺田 昌嗣
inserted by FC2 system