立体視で楽しむ風景 [br5-設定・操作ヘルプ]
フラッシュ算は、フラッシュで次々表示される数字を暗算で足していきます。
暗算力を鍛える脳トレの一つです。
そのフラッシュ算のステレオグラム版です。

"スタート"ボタンまたは"Z"キーで開始します。
出題が終わると表示されるボタンまたはテンキーか数字キーで解答を入力して下さい。
入力された数字が正解だと"正解"と表示されます。(不正解だとそのまま)
"d"ボタンまたは"D"キーは入力した数字すべてを取り消します。
"c"ボタンまたは"C"キーは右1桁のみ入力を取り消します。
各ボタンの()内のアルファベットはそれぞれキー操作のキーに対応しています。
操作パネル
1出題の桁数を表示しています。2ボタンまたは数値入力で設定します。
2出題の桁数を増(上)、減(下)します。
31回の出題個数を表示しています。4ボタンまたは数値入力で設定します。
4出題数を増(上)、減(下)します。
5スピード(ミリ秒/1コマ)を表示しています。6ボタンまたは数値入力で設定します。
1000ミリ秒=1秒
6スピードを増(上)、減(下)します。
7文字色を選択して設定します。
8書体を選択して設定します。PC内に無い書体はブラウザ既定の書体になります。
これ以外の書体は"既定"を選択し、ブラウザ側で指定してください。
9背景色または壁紙を選択して設定します。
10文字のスタイルを選択して設定します。
11文字サイズ(ピクセル)を表示しています。12ボタンまたは数値入力で設定します。
12文字サイズを大きく(上)、小さく(下)します。
13左右の間隔(ピクセル)を表示しています。14ボタンまたは数値入力で設定します。
14左右の間隔を増(上)、減(下)します。
操作パネル
設定の保存期間(日)を表示しています。二ボタンまたは数値入力で設定します。
これを0日に設定すると保存期間はブラウザを閉じるまでとなります。
設定の保存期間を増加(上)、減少(下)します。
保存現在の設定を保存します。ページを開いた時はこの設定を呼び出します。
L保存の設定を呼び出します。
C保存している設定を削除してデフォルトの設定へ戻ります。

Accesskeyを設定しています。 (IE,Chromeでは Alt+ , Firefoxでは Alt+Shift+ )
トップページへ(2) MENUへ(3) [br4]へ(4) [br6]へ(5) パズルMENUへ(6)





[TOP] [MENU]

Amazon.co.jpアソシエイトマジック・アイ
新装版マジック・アイ
エクササイズ
マークグロスマン
Magic Eye I
Magic Eye
A New Bag of Tricks
Magic Eye Inc.
Magic Eye II
Magic Eye II
Now You See It ...
Magic Eye Inc.
Magic Eye III
Magic Eye III
Magic Eye Inc.
目に効く3D絵本
目に効く3D絵本
黒瀬巌・HAL
inserted by FC2 system