立体視で楽しむ風景 [br3-設定・操作ヘルプ]
アハチェンジとは、"Aha Change"の画面を挟んで表示される2つの画像は
一見同じに見えますが、一部分が変化しています。
その変化を見つけると"アハ体験"が得られ、脳トレになります。
そのアハチェンジのステレオグラム版です。
[br3]ではブラウザの変形の機能を使用しています。
これはIE5.5↑,Firefox3.5↑,Chrome4↑,Opera10.5↑で対応しています。
上記以前のバージョンでは正しく表示されません。
操作パネル
1交互に表示されるステレオグラムの1回の表示秒数を表示しています。
2ボタン、または数値入力で指定します。
2表示秒数を増(上)、減(下)します。
各ボタンのカッコ内のアルファベットはキー操作でのキーになります。
操作パネル
設定の保存期間(日)を表示しています。二ボタンまたは数値入力で設定します。
これを0日に設定すると保存期間はブラウザを閉じるまでとなります。
設定の保存期間を増加(上)、減少(下)します。
保存現在の設定を保存します。ページを開いた時はこの設定を呼び出します。
L保存の設定を呼び出します。
C保存している設定を削除してデフォルトの設定へ戻ります。

Accesskeyを設定しています。 (IE,Chromeでは Alt+ , Firefoxでは Alt+Shift+ )
トップページへ(2) MENUへ(3) [br2]へ(4) [br4]へ(5) パズルMENUへ(6)





[TOP] [MENU]

Amazon.co.jpアソシエイトマジック・アイ
新装版マジック・アイ
エクササイズ
マークグロスマン
Magic Eye I
Magic Eye
A New Bag of Tricks
Magic Eye Inc.
Magic Eye II
Magic Eye II
Now You See It ...
Magic Eye Inc.
Magic Eye III
Magic Eye III
Magic Eye Inc.
ファンタジー3D
視力回復によく効く
ファンタジー3D
中山 嗣朗
inserted by FC2 system