立体視で楽しむ風景 [br1-設定・操作ヘルプ]
Nバック脳トレとは、現在表示されている問題に答えるのではなく、
現在表示の問題からNバック=N問前に表示された問題に答えるという、
計算力や記憶力などを鍛える脳トレの一つです。
操作パネル
数字の横のアルファベットはキーボード操作でのキーです。

1Nバックの"N"の値を表示しています。2,3ボタンまたは数値入力で設定します。
2 QNの値を増やします。
3 WNの値を減らします。
4 A解答は画面に表示される数字ボタンをクリック、
またはキーボードの数字キー・テンキーで入力します。
入力の訂正は"C"ボタン、またはBackSpaceキーで行います。
"Enter"ボタンまたは"Enter"キーで正誤判定へ進みます。
5 S解答はPCには入力しません。画面に表示された正解と合っていれば"正"ボタンまたは"P"キーで、間違ったなら"誤"ボタンまたは"O"キーで自己申告します。
6 D問題と正解を自動で表示します。これを選択すると、7・8が表示され、速度を設定できます。
正解の時は"正"ボタン、または"P"キーを押すことにより正解数をカウントします。
7自動表示の速度(ミリ秒)を表示します(1秒=1000ミリ秒)。8ボタンまたは数値入力で設定します。
8自動表示の速度を増(上)、減(下)します。
9解答する問題数を表示しています。10ボタンまたは数値入力で設定します。
10
Z,X
解答数を増(上/Z)・減(下/X)します。
11問題の最大桁数を表示しています。12ボタンまたは数値入力で設定します。
12
C,V
桁数を増(上/C)・減(下/V)します。
13計算式を選択して設定します。混合は加算・減算・乗算がランダムに混合します。
キー操作でも設定できます。F=加算、G=減算、H=乗算、J=混合
14 E途中で中止して最初からやり直すときに使用します。
1〜13の設定を変更した場合もこのボタンと同じく最初からとなります。
15文字色を選択して設定します。乱替は自動でランダムに替わります。
16背景色を選択して設定します。
17書体を選択して設定します。既定はブラウザで設定の書体です。
メニュー以外の書体にするには[既定]を選択してブラウザ側で設定してください。
18文字の太さを選択して設定します。乱替は自動でランダムに替わります。
19文字サイズを最大(24)から最小(26)までステップで拡縮します。
20文字サイズを最大(24)から最小(26)までランダムに拡縮します。
21文字サイズを固定します。これを選択すると、24-27が非表示になり、22・23が表示されます。
22固定時の文字サイズ(ピクセル)を表示します。24ボタン、または数値入力で設定します。
23固定時の文字サイズを大きく(上)、小さく(下)します。
24最大文字サイズ(ピクセル)を表示します。25ボタン、または数値入力で設定します。
25最大文字サイズを大きく(上)・小さく(下)します。
26最小文字サイズ(ピクセル)を表示します。27ボタン、または数値入力で設定します。
27最小文字サイズを大きく(上)・小さく(下)します。
28左右の間隔を最大(33)から最小(35)までステップで増減します。
29左右の間隔を最大(33)から最小(35)までランダムに増減します。
30左右の間隔を固定します。これを選択すると、33-36が非表示になり、31・32が表示されます。
31固定時の間隔(ピクセル)を表示します。32ボタン、または数値入力で設定します。
32固定時の間隔を増(上)、減(下)します。
33最大間隔(ピクセル)を表示します。34ボタン、または数値入力で設定します。
34最大間隔を増(上)・減(下)します。
35最小間隔(ピクセル)を表示します。36ボタン、または数値入力で設定します。
36最小間隔を増(上)・減(下)します。
37奥行きの最大差を表示します。38ボタン、または数値入力で設定します。
38奥行差を増(上)・減(下)します。
操作パネル
設定の保存期間(日)を表示しています。二ボタン、または数値入力で設定します。
これを0日に設定すると保存期間はブラウザを閉じるまでとなります。
設定の保存期間を増加(上)、減少(下)します。
保存現在の設定を保存します。ページを開いた時はこの設定を呼び出します。
L保存の設定を呼び出します。
C保存している設定を削除してデフォルトの設定へ戻ります。

Accesskeyを設定しています。 (IE,Chromeでは Alt+ , Firefoxでは Alt+Shift+ )
Nバック数(0) 出題数(1) 桁数(7) サイズ固定(8) 間隔固定(9)
トップページへ(2) MENUへ(3) [fd8]へ(4) [br2]へ(5) パズルMENUへ(6)




[TOP] [MENU]

Amazon.co.jpアソシエイトマジック・アイ
新装版マジック・アイ
エクササイズ
マークグロスマン
Magic Eye I
Magic Eye
A New Bag of Tricks
Magic Eye Inc.
Magic Eye II
Magic Eye II
Now You See It ...
Magic Eye Inc.
Magic Eye III
Magic Eye III
Magic Eye Inc.
ファンタジー3D
視力回復によく効く
ファンタジー3D
中山 嗣朗
inserted by FC2 system